人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noms2の一風変わったつぶやき


by noms2

湯沢ホテルニューオータニの和定食2

今回も湯沢ホテルニューオータニに宿泊したら、団体客がいなそうだった
ので明日の朝食はと聞いたら、和定食とのこと・・・じゃ頼めますかと聞い
たら、大丈夫だと聞いたので、頼みました。2160円です。

前回の記事



時間が30分単位で7時、7時半、8時、8時半と言っていたので
7時半を・・・

今回は、食堂「The SNOW」の一面ほ使いゆっくりした配置で、7時半以降
らしいお客さんの分も配膳してあるのですが、スタッフは来ない客には、催促の
電話をスタッフなどはしていません。当日のスタッフの質なんでしょうね。

今回の和定食

湯沢ホテルニューオータニの和定食2_c0014902_21272862.jpg
湯沢ホテルニューオータニの和定食2_c0014902_21272048.jpg
湯沢ホテルニューオータニの和定食2_c0014902_21272463.jpg


前回、米がひとり向けの固形燃料でやるタイプなと書いたのですが、なんか先にガスで
炊いているような・・・はっきり固形燃料か確認しませんでしたが・・・・

おそらく、7時、7時半、8時の分は同じ時期に炊いたと思います。

釜は持つと熱いです。

みそ汁はスタッフが持ってきます。


今回も湯豆腐です。

バイキング形式でサラダと飲み物はありましたが、アイス等はありません
でした。



by noms2 | 2018-11-10 21:47 | グルメ